KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

山梨出張2019 2日目

2019-09-30 10:10:00 | 出張

今日も朝から晴天。
甲府市内にはどうやらレイドバックくらいしか掘るところがないらしい。
クルマでもあれば郊外のクズ屋とか古本屋とか廻れるけど、何せ徒歩なので。
信玄公さようなら。



新宿に着いてユニオン廻り。
いつ来ても欲しい盤に出会えるが、買えない。5ケタにビビリながら、100円で抜いた盤が5ケタってことにニヤリ。転売しないけど。



いとうせいこう is the poet【直してから渡す】EP
うっかり買い逃していたので購入。
先日の笹塚ボウルでお会いして買い逃しを思い出した。いつも餃子を心待ちにしてくれる。餃子店じゃないんだけど。

時間がないのでこれ1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨出張初日2019 | トップ | 今年二度目の宇ち入り2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿