KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

今年初 大前神社お宝骨董市

2018-01-14 17:40:12 | 骨董市
昨日、近所でビーター・バラカンのイベントがあったけど、倅のセンター試験のため自宅待機。
故に今日は夜明け前から外出準備。
目的は今年最初の大前神社お宝骨董市。
前回朝イチから抜かれまくりだったので、早起きしてリベンジ(笑)。


8時前に到着。
既に店も人もたくさんで、帰る人もいる。
みんな何時から来ているんだろう。
完全出遅れ。

でもレコードいっぱい!






場所が変わっても出店者は同じ。
骨董市だから探している古い盤が見つかる可能性ありなんだけど、期待ハズレ。
いつも通りシングル100円、LP300円〜。
何とか3枚だけ。


●コズミックギャル【ウォンテッド】EP
ピンクレディーネタディスコモノ。何枚目か。ストック用を口実に買うのを今年はやめよう!

●ミッシェル・ラグラン【栄光のル・マン】EP
スティーブ・マックイーンセリフ入り。

●セルジオ・メンデスとブラジル66【マ・シユケ・ナダ】EP
しかし、斎藤似てるな。なかの綾も爆笑してたし。


神社を後にして向かいの別の骨董市に

ここもレコードいっぱい!







ここはLPが多いけどたいしたことなし。
パット・メセニーとかシャーデー、プロレスモノを見つけたけどコンディションが悪いのでスルー。1枚も買わず。

今日は早起きしたけど幸運に恵まれず。

早起きの理由がもうひとつ。


山奥で見つけた格安ショートコース。
今日は54ホール(笑)。
1ホールあたり50円以下。
身体バキバキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ、The Five Corners Quin... | トップ | 皿も回すし猿も回す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿