KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

男と女のメルヘン

2019-04-23 17:24:59 | 中古レコード
今日は足利で大規模葬儀本番。
昨晩、小・中学校が一緒の幼馴染が死んだという悲報が入ってきた。酒で身を滅ぼしてしまった。小学生の頃の思い出が蘇るが、しょうもない笑えるエピソードしかない。さよならマーくん。俺も酒控えるよ。無理だと思うけど。
 
そんでもって葬儀の仕事に取り掛かる。
茂木経済産業大臣が弔問に来るので厳重警備。
弔問客でも葬儀屋でも主催者でもない立場で、入口付近を離れずフラフラしている人相の悪いおっさんなので、心なしか俺の周りSP多目(笑)。
 
仕事は無事終わり。施主様も大満足。
 
宇都宮に戻る途中にちょこっと寄ってみた。
 
 
リサイクルショップりらいふ足利店
時間がないのでシングル100円皿を高速で掘る。
 
 
●チェリッシュ【男と女のメルヘン】EP
惣領泰則作曲でコーラスにジムロックシンガーズ参加の良質ソフトロック安盤。
エッちゃんがかわいい!
COOK クッキングもいいけどこれはこれでいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなもの | トップ | SOULFUL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿