とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

静岡空港 プチ撮影遠征

2018-11-16 | 撮影遠征先
先日行った静岡空港プチ遠征

前回はE2で盛り上がったが今回はどうかな?


いつもの朝の光景

でも手前の機体PBBが外れている
メンテ中と勝手に推測








定期便の発着がある以外、ここまで特に大きな動きはない

でも暫くすると

ファルコンが格納庫から出てきた

そう先日ドン曇りの日にAFに降りた機体

この時は飛ぶかどうかまだわからなかった

あ、でも少し前のAF哨戒業務の記事に飛んだって載っけたよね

つまりこの記事確信犯(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港 / 先日の飛... | トップ | 静岡空港 プチ撮影遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。