とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

すいか祭り

2011-07-17 | 見たもの 感じたこと
今年もすいか祭りに行ってきました


お出迎えはこのうまシャリ君?


美味しそうなすいかが今年も並んでいます


当然試食もしっかり頂きました


ガラガラポンの抽選もして頂いたのがこのうちわ…

ちなみにこの数年この会場で頂いたり抽選で当たったりうちわは自宅であふれています

本当は数年前に出た‘すいかもっこりのストラップ’が欲しいのですが、うちわばかり揃うと本気でうちわコレクターになろうかなぁなんて思っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市観光大使 | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年楽しみ! (ノザワヤ)
2011-07-18 15:12:04
とどぴさん のスイカネタ
毎年 夏が来た!~ って感じで
楽しみにしています

最近は早食い大会等はありませんか?
味で有名なスイカを早食いなどもったいない話ですが
平日にイベントやってくれたら絶対行くのになぁ~

ところでこの「うちわ」昨年の画像を見返したら
写真の位置を違えて2011にした
手抜き?「うちわ」ですね(爆)
返信する
すいか祭り (とどぴ)
2011-07-18 19:16:19
☆ノザワヤさん こんばんは

いやいや単純に試食につられて行くだけの私…(笑)

でもこちらのすいかはいけるんですよ

ご存知の通り毎年ここでいろいろなイベントがあります
早食い競争もあったようですが今回は諸般の事情で参加できませんでした(汗)

機会があったらご来場お勧めします(笑)

うちわの件…
よく見られていてびっくり!です
もしかして隠れうちわコレクターですか?
隠れアイスクリーマーってのは知ってますよ(大爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。