とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港の今日の飛来機

2008-02-17 | 今日の信州まつもと空港

今日先日のグアムチャーターの帰国便が運航されました


げっ! RWY18へのアプローチはベーバーをひいています
(画像提供:信州まつもと空港でふらふらしている中学生さん)


着陸は12:20でした
(画像提供:信州まつもと空港でふらふらしている小学生さん)


やはり外国籍航空会社だけあって操縦席の乗務員も外国人です
(画像提供:信州まつもと空港でふらふらしている小学生さん)


スターボードはこんな感じです
(画像提供:信州まつもと空港でふらふらしている小学生さん)


グアムへの回送便の離陸は13:17でした
(画像提供:信州まつもと空港でふらふらしている中学生さん)


別角度から見るとこんな感じでした
(画像提供:信州まつもと空港でふらふらしている小学生さん)

今日のギャラリーは多かったですね
久しぶりに空港周辺が賑わいました
今日ご一緒いただいた皆さんありがとうございました
又残念なからご一緒できなかったNさん今度はどこへ遠征する?(笑)

で…なんで自分の画像がないのかとか聞かないでね(爆)

CMI(コンチネンタルミクロネシア航空)《COA (コンチネンタル航空)》 Boeing 737-824 N14235  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切花 | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機首窓アップいいですね (5丁目)
2008-02-17 22:10:37
とどぴさん、早速のアップごくろうさまです。

良い写真が撮れていますね、皆さんさすがです。
わたしは、画像真っ白頭も真っ白・・空回りでした

また来て欲しいですね、青空にCMI機見たいです。
ギャラリーも、もっともっと来てくれて松本空港賑わうとうれしいですしね
返信する
欠席しました (ノザワヤ)
2008-02-17 23:00:03
一人だけ欠席したNです(爆)

今日の画像はテレビ中継みたいにあちこち
カメラ配置しましたね
それぞれいい写真撮れてますね~

とどぴさんはヒコーキより
ギャラリーを撮っていたとか・・・(笑)
沢山のスタッフをかかえていて羨ましいです

返信する
今日の信州まつもと空港 (cygnus)
2008-02-17 23:12:47
とどぴさん
お疲れさまでした<(_ _)>

ふら小さん、ふら中さん
素晴らしい写真提供を感謝します<(_ _)>
あちこちの様子がわかりターミナルにいなくても一目瞭然!
それにしてもお二人とも意図も簡単に素晴らしい画像を収められているのはなぜでしょう???

雪積もる寒い中、ギャラリーがたくさんで活気が溢れていましたね!
みなさん 信州まつもと空港に期待されているんですね

天ま会の皆さま 楽しかったですね!
お世話様でした<(_ _)>

次回のチャーターが楽しみです♪


返信する
Unknown (チビパパ)
2008-02-18 00:45:25
お疲れ様でした。いつもはあまり感じなかったのですが、今回はカメラを持っていないことが悔しく思いましたwww

ベーパー、36からもずっと見えてましたよ。いいランディングでしたね。

早々に帰宅してしまい、あまりお付き合いもできずに失礼しました。
返信する
CS CHTR (とどぴ)
2008-02-18 07:10:31
☆5丁目さん おはようございます

昨日はありがとうございました
天候の関係であっちこっちと走り回りましたがまずは無事終了でよかったですね
いろいろお世話になりましてありがとうございました

個人的には雪も合うと思うのですが5丁目さんおっしゃるとおり夏の日差しの下でも撮ってみたいですよね
私も久しぶりのギャラリーの多さに驚きました
返信する
CS CHTR (とどぴ)
2008-02-18 07:16:35
☆ノザワヤさん おはようございます

昨日は残念でしたね
何で私がギャラリー撮っていたのばらしちゃうんですか?
ばらしたらノザワヤさんとのミッション“天ま会に若いおねえちゃん引き込むプロジェクト”続かなくなっちゃうよ(爆)  
返信する
CS CHTR (とどぴ)
2008-02-18 07:20:58
☆cygnusさん おはようございます

昨日はありがとうございました
久しぶりに撮影ご一緒できてうれしかったですよ

今回のブログ私の画像一枚もないのになんでこんなにコメントいただけるのか?
私の時代は終わりました(涙)
えっ! 初めからなかったって言わないでね(爆)
返信する
CS CHTR (とどぴ)
2008-02-18 07:25:03
☆チビパパさん おはようございます

昨日はありがとうございました
体調の方はいかがですか?
忙しいお体ですから大切にしてくださいね…

さてじゃあこれからカメラ新調しに行く?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。