とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

雲と?

2016-06-13 | 見たもの 感じたこと
引き続き遠出している私
「あ~ 撮影遠征したい」と思いながら某県に朝方到着


この場所で今朝見かけた雲

午後は別の県でイモリだかヤモリだかを見つけた
(画像ありますのでご注意下さい)


私個人としては申し訳ないがただ「うっ!」の世界(笑)

とりあえず見たものでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車? | トップ | 今日の信州まつもと空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。