とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

ふくろう

2010-05-25 | 見たもの 感じたこと
最近鳥ネタばかりですが…

先日来地元テレビや新聞などで報道されていたふくろうのヒナを撮りに行ってきました
「もういないかな…」と心配していたのですが


いました いました…

ふくろうなんてまともに初めて見ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ! こりゃスゲェ! (ノザワヤ)
2010-05-25 20:09:45
って とどぴさん これ天然ですよね!
天然?!(爆) 
思わずこんなの書いちゃいましたが・・・
天然色って私たちには通じるけど(爆)

鹿や猿、猪に蜂で馴れて私でもこれは驚きです!
なんか先日のニュースで聞いたような気がしますが
他人事で記憶があいまいです

可愛いですね! 私も見てみたい!
返信する
ふくろう (とどぴ)
2010-05-26 05:18:59
☆ノザワヤさん おはようございます

これ珍しいですよね

昨日最後のメールしたときにここの駐車場に着いた時で「まだいるかなぁ…」と気がせいていました(汗)

普段はこの近くに親がいるらしいのですが昨日は発見できず…

昨日は風が強く木が大揺れしたり、ふくろうもあっち向いたりこっち向いたりちょこちょこ動くのでヒコーキ撮るより難しかったです(大汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。