とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

運動会

2009-09-19 | 見たもの 感じたこと
今日は“運動会”に参加?してきました


朝方曇り気味の空でしたが前半の部が終わる頃ころにはすっきりと晴れ間が覗く絶好の“運動会”日和でした

でも終了間際にはどんより雲が…


そのどんより雲から信州まつもと空港に向かう機影を発見!
「げっ! 今日チャーターあったっけ? 」

この一言とどぴを知っている方なら嘘か本当かわかりますよね
行きたかったよ(汗)

でも久しぶりにのんびりした一日でした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 赤そばの花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (batils)
2009-09-20 11:22:38
 いつも見させていただいております。

 昨日はウラジオストックエアーのチャーターがあったのですが、まさかとどぴさんが行ってなったとは思いませんでした。

 定刻より2時間弱遅れての到着でした。


 これからも日々の松本空港に来る外来機の写真を楽しみにしています。失礼します。
返信する
こんにちは (ノザワヤ)
2009-09-20 11:51:37
秋晴れに運動会、シーズンですものね
綺麗な青空でしたね
我が仕事場は曇り空でした

昨日は連休も関係なく私は仕事
とどぴさん の気持ちわかります
残念会やりますか!(笑)
返信する
VP-BFX (とどぴ)
2009-09-20 18:48:43
☆batilsさん はじめまして

いつも幣ブログにお越しいただきありがとうございます

昨日は浮世の義理と申しますかどうしても外せない“運動会”でした

昨日のXFのA320-214はWCが赤色でしたが、ご存じの通り同社には白色のWCのA320-214もありますよね
帰国便はそれがOPされればいいですね

又宜しくお願いします
返信する
残念会 (とどぴ)
2009-09-20 18:53:17
☆ノザワヤさん こんばんは

今回は悔しかったな…
まあ仕方ないですね

そろそろ残念会を兼ねて一杯やらないと
大師匠 たまにはおねえちゃんのいるお店連れてって(爆)
返信する
チェック!!(笑) (ライクモスキート)
2009-09-23 21:29:49
>とどぴさん

WCが白の機体はA320-212のはず!

えっ、勉強しろって!?
していると思うよ(爆)
返信する
コメント (とどぴ)
2009-09-24 06:39:45
☆ライクモスキートさん おはようございます

ここにコメントする時間があったらとにかく勉強してください
返信する
ご無沙汰してます。 (めぐパパ)
2009-09-24 09:09:15
コメントが遅くなりました。m(. .)m

この日は運動会に最適?な天候でしたね。
近所の学校からも元気な声が聞こえていました。

チャーターの早着を見込んで、予定時刻の1時間前からスタンバイしてましたが、まさかの遅着・・・。
ギャラリーも待ちきれずに帰ってしまう人が多かった感じです。

そうそう、私の妻と画策している、同窓会のチャーター運航ですが、この8月にアンケートを
実施したところ、行きたい・・約2割 行かない・・約4割 内容を見てから決める・・約4割
という結果でした。
今月に入ってから発表されたJALの再編計画と並び、暗雲立ちこめる微妙な立場・・・。

松本空港活性化に皆さんご協力を!(祈)
返信する
RJAF (とどぴ)
2009-09-24 20:05:27
☆めぐパパさん こんばんは

こちらこそご無沙汰しています

このCHTRの当日の朝、自分は行けもしないのに思わず出発地のUHHHのMETARを見て「ちょっと天気悪いな…」なんて軽く思ってました(爆)

そうですね JLさんの撤退の話は影響大きいですよね
当然現在の計画の通り実施されればハンドリングも微妙になる可能性が高いです

せっかくある空港ですから是非有効活用していただきたいです

いろいろな意見はあると思いますがジェット化の時に長野県が他の航空会社に対して行った対応がよかったのかぜひ見直していただきたいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。