とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

リンゴ

2009-11-24 | ごちそうさまでした
今年もこの地域の“リンゴ”はとっても美味しく出来てます


直売所で買ってきました

ほんのり甘い香りと果肉の味は最高です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケ | トップ | 紅白はつか大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (吉谷)
2009-11-25 11:59:11
中は飴色の果肉で、かぶると、、バショッって感じで、、、

おいしいんでしょうねー*^^*(涎ダラー) 吉谷
返信する
リンゴ (とどぴ)
2009-11-25 19:53:00
☆吉谷さん こんばんは

飴色の中心のところこの辺りでは“密”っていいます

本当に美味しいですよ
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。