とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

成田国際空港 プチ撮影遠征

2018-06-18 | 撮影遠征先
早朝に比べ雲が優勢になってしまった成田


FIN :Airbus A350-941 : OH-LWA

最近の350の増殖はすごいと思うのは私だけ?


VNL : Airbus A320-214 : JA09VA

LCCの台頭もすごいよね

VanillaさんとPeachさんが統合という発表があったのいつだったっけ?
統一ブランドはpeachさんみたいだから今のうちに撮っておかないと


ANA : Boeing 767-381ER : JA620A

格安のLCCに負けないと頑張っているFSCも勿論バンバン飛んでいる


KLM : Boeing 777-306ER : PH-BVS

KLMさんの773はカラーの為か長く感じる

昔、いろいろなエアラインで飛んでいたいわゆるエンピツエイトを思い出すよ
DC-8の方が胴体細かった分もっと長く感じたけどね


Vista Jet : Bombardier BD-700-1A10 Global 6000 : 9H-VJE

Vista Jetさんのこのカラーは晴れている時に撮りたい!


LOT : Boeing 787-8 Dreamliner : SP-LRB

実はLOTさんの実機体を見るの初めて
成田のブランクを改めて認識したよ

ところで何で特別塗装来ないの?(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の信州まつもと空港 | トップ | 先日の信州まつもと空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。