とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港の今日の飛来機

2009-09-22 | 今日の信州まつもと空港
信州まつもと空港の今日の飛来機はこれです

VLKさんのAirbus A320-212が飛来しました


先日の松本からのチャーター便の帰国便としての運航です

久し振りのA320の運航でギャラリーも多かったですね

VLK(ウラジオストク航空) Airbus A320-212 VP-BEQ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県上空を巡航する航空機 | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわーー@@ (吉谷)
2009-09-24 19:01:52
な、何と、よくよく見たら、vladivostokへの初チャーター便だったんですね!!!
このレポすごいですよ!!

ほんと、すごいじゃ、ありませんかっ!!!
ふむふむ、MMJからVLKへ、、、
20万円程で、4日間、シベリア鉄道体験含む、、かっ!!

お金があったら、時間は作りますっ!!^^;

これからもこういう便が増えるといいですね

改めて地図見たら、そうか、、日本の真向いだ^^  吉谷
返信する
CHTR (とどぴ)
2009-09-24 20:14:38
☆吉谷さん こんばんは

AFからは初めての目的地でギャラリーも多かったですね

こうやってみると航空熱が低いといわれる長野県も捨てたもんじゃありません

ただとどぴのお財布だと20万はちょっと…(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。