とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

コスモス畑

2009-10-21 | 見たもの 感じたこと
通りがけにコスモス畑を見つけました


“コスモス”はもう終わりかなと思っていたのでちょっとびっくり!

何か得した気分です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋ですねぇ (めぐパパ)
2009-10-21 16:59:09
とびぴさん、こんにちは。
里もすっかり秋らしくなりました。
秋桜綺麗ですね。
最近、季節のものをゆっくり見ていないので、この1枚に心癒されました。
そういえば・・・今年はキノコ採りにも行ってないです。

深夜にオリオン座流星群をひたすら見上げていたので、すっかり首が痛い今日この頃です。

返信する
 (とどぴ)
2009-10-22 06:44:11
☆めぐパパさん おはようございます

朝晩は本当に涼しくなりました
秋も深くなっています

今年は“キノコ”は不作とか…
季節の物はその時に楽しむのが私流ですので寂しいです

四季がはっきりしている日本に折角住んでいるのですからそれの恵みを出来るだけ享受したいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。