とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

中部国際空港へ撮影遠征に行って来ました

2008-03-15 | 撮影遠征先
本日JAAP日本航空写真家協会さんの主催する飛行機写真教室が愛知県の中部国際空港(RJGG)であり参加するチャンスに恵まれ撮影遠征に行って来ました


中部国際空港はこの管制塔が象徴的な第一種空港です

大空港だけあり運用される飛行機は多いです
その中からいくつか上げてみました


SIN(シンガポール航空) Boeing 777-212ER 9V-SRJ


CES(中国東方航空) Boeing 737-79L B-5030


KAL(大韓航空) Boeing B747-4B5 HL7486


PAL(フィリピン航空) Airbus A340-313X RP-C3430


快晴の空にはあちらこちらからコントレールが…


CPA(キャセイパシフィック航空) Airbus A330-332 B-HLI


UAE(エミレーツ航空) Airbus A340-541 A6-ERJ


今日の夕陽は本当にきれいでした

さて来週はどこ行こうかな(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 鶏かつソース丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れ様でした。 (こぞう)
2008-03-17 12:38:00
こんにちは、
こぞうはこの日セントレアではなく県営名古屋飛行場へ行っていました。
お目当てはKAnataさんちの掲示板にもアップしましたが、航空自衛隊クェート派遣団の帰国便に使用されたオムニのB757です。
もしご連絡いただいていてもご一緒できなかったと思います。オムニ撮影後は着替えて出勤しました。
返信する
RJGG (とどぴ)
2008-03-17 20:23:50
☆こぞうさん こんばんは

そうですってね RJNAに行かれていたそうですね
収穫あって何よりでした

今年もまだ何度かRJGGにはお邪魔したいと思ってますので又宜しくお願いします
返信する
21日のRJGGは (こぞう)
2008-03-22 00:30:16
アシアナのフルパッセンジャージャンボが飛来しました。
返信する
OZ 747-48E (とどぴ)
2008-03-22 09:25:21
☆こぞうさん

OZ 747-48Eなんて見たことありません
今度行くときはそんなものが来る時が狙いたいです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。