とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

東京ドームに行って来ました

2008-03-23 | 見たもの 感じたこと
2008リコーMBL開幕戦 伊藤ハムプレシーズンゲーム 読売ジャイアンツ×ボストン・レッドソックスを観に行って来ました


う~ん 見慣れないな…


客席もいまかいまかと待ちの状態でした


マスコットのWALLYもスタンバイです
アメリカ合衆国国歌・日本国国歌の流れた後試合開始です


途中までは接戦でしたが結果はボストン・レッドソックスの勝利でした

公式戦にはない雰囲気を味わってきましたよ

今日は東京に泊まりです
という事は明日はやっぱりあれかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港の今日の飛来機 | トップ | 東京国際空港へ撮影遠征に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。