とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港の今日の飛来機

2012-01-17 | 今日の信州まつもと空港
信州まつもと空港の今日の飛来機…

2012年になってから信州まつもと空港への外来機の飛来が極端に少ないように感じますが、そんな中JCABさんのSaab 2000が飛来しました


羽田空港では毎日のように見られるJCABさんの機材ですが信州まつもと空港では比較的珍しい部類に入りますね

今年もいろいろな外来機の飛来を期待しちゃいます(笑)

JCAB(国土交通省航空局) : Saab 2000 : JA004G
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーブも魅力だなあ (吉谷)
2012-01-27 18:48:21
まだ乗ったことないんですよ
高翼のボンバルディアもいいけど低翼もいいなあ
いつか無理やりでもいいから、乗ってみたいなあ。。。
吉谷
返信する
Saab (とどぴ)
2012-01-27 20:07:54
☆吉谷さん こんばんは

今年も宜しくお願いします

勿論私も乗ったことないです(笑)

乗れる身分になりたいですね
返信する
Unknown (Rickey)
2012-01-30 15:17:38
チェッカーが来たんですね!
返信する
Saab (とどぴ)
2012-01-31 07:11:54
☆Rickeyさん

この数年松本の航法装置の一時的な変更などでFlight Inspection機材を多く見かけるようになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。