とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

今日の信州まつもと空港

2016-03-20 | 今日の信州まつもと空港
今日はサッカーの松本山雅さんのホームゲームがあると聞いていたからどうしようかと思ったけど一応哨戒業務へ

行ったのは午前中の結構早い時間だったけど、既にアルウィン周辺には緑色のユニホームのサポーター?の方が結構並んでいた

今日のAFは外来機で結構賑やかだった
ただそのほとんどは個人名義登録だからここにはあげられないよ(汗)

定期便はこの二機

福岡から到着して札幌へ行く機体は久しぶりの赤色


福岡から到着して福岡へ戻る機体は例のシルバー

晴れていてもやっぱりうまく撮れないや(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港の今日の飛来機 | トップ | 今日の信州まつもと空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜д゜lll) (Uni's Airline☆)
2016-03-20 21:44:40
こんばんは。
おいらにとって、幻のレッドとシルバー!
羨ましいです。。
外来とか、おいらの時は全然です。
よくて、ヘリコプターが上がる位。
次の色、楽しみですね~!
今度はいつ行けるかなーです。
いつも、貴重な情報ありがとうございます!
返信する
RJAF (とどぴ)
2016-03-21 18:02:42
☆Uni's Airline☆さん こんばんは

今日もちょっとAF寄ったのですが、暖かくなって天候にも恵まれたためか小型機が多かったですよ

もっとトラフィックが多くなればうれしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。