とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港

2010-12-28 | 信州まつもと空港の一年
今年の信州まつもと空港はJAL(JAS)さんの撤退とFDAさんの新規就航という激動の一年でした

思い起こしてみれば昨年JALさんの撤退が報じられてから行政だけでなく私を含め地元も大きなアクションを起こすことになりました

今年に入りFDAさんはこの空港でのお披露目飛行や定期就航前からのチャーター便の運航をされたりとお忙しかったと思います

6/1の定期便就航時には見たことのない数のギャラリーが外周にもあふれる状況でしたがこれが数ヶ月続くとはこの時は思ってもいませんでしたよ(笑)

地元で長年マニアをやっている私もいろいろな意味で今年は本当に忙しい年でした



少し早いですが今年の“とどぴです”は今日を最後に今年を締めくくらせていただきます
今年も一年ありがとうございました

あ! 残りの三日は何をやるかって?
とりあえず大好きな伊達巻を食べながら早めに呑んだくれることにします(爆)

そして皆さんにも来年が益々幸多い一年になりますように…
そして私には重ねて今年最後の宝くじが当たりますように…(大爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダジェット | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (bestguy)
2010-12-30 18:28:36
今年1年お世話になりました。
FDAで静岡と松本が結ばれ、長野県とは親戚になった気分です。
来年はまたFDAで松本に行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございました! (吉谷)
2010-12-31 00:50:14
とどぴさん
たくさんの松本情報をありがとうございました
また、バスの旅なども楽しかったですよ^^
来年もまたカラー機の嬉しいレポを宜しくお願いしますね!
よいお年を。  吉谷
返信する
2010年 (とどぴ)
2010-12-31 12:46:14
☆bestguyさん こんにちは

今年も弊ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えください
返信する
2010年 (とどぴ)
2010-12-31 12:47:14
☆吉谷さん こんにちは

今年も弊ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします

吉谷さんも良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。