とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

いろいろ?

2013-12-10 | 見たもの 感じたこと
12月に入って更にバタバタしている私…

ブログの更新も一週間サボってしまいました(汗)

でも何もしなかった訳ではありません

今回はこの一週間の報告を…

ただ期待して頂ける内容じゃないです(大汗)


さてとある日…


まず見つけたのがこれ… そうです カマキリの卵です

ご存知の通りカマキリは雪に埋もれないところに卵を産み付ける習性があるとかないとか?

今回見つけたのはかなり高い位置…

嫌な予感がします(汗)


別のとある日…


好物のたい焼きをしっかりいただきました しかも家族に内緒でこれだけ自分で…(大爆)

さすがに胸焼けです(笑)


別の日…


空にはなぜか風船が…

こんな時季にイベントかい?


そして…


苦労して手に入れたイノブタのお肉です

すき焼きでいただきましたが歯ごたえがありました(笑)

ちなみにすき焼き鍋の画像撮り忘れました


昨日買ってきたのはこれ…


近くのお店で売っていた太巻き

いつもより1本あたり100円も安くて得した気分です


今日は…


上空を通過するヒコーキを発見してあわててパチリ

やっぱりヒコーキはいいなぁ


そして虹がきれいでした

う~ん
つまらない一週間だねぇ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港の今日の飛来機 | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。