とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

撮影遠征

2013-06-06 | 撮影遠征先
最近ブログの更新をしていなかった私…

サボっていたの半分とちょっとお出かけしていたのが半分

今回も費用を浮かすためにまとめての遠征でしたが収穫は皆無でした(涙)
そんな中で証拠にもならないけど初めて撮ったのがこの機材


Egypt Air : Boeing 777-266/ER : SU-GBR

到着がかなり遅れ撮影時はかなりの暗闇…

「他の方から見ればこの暗闇の中で撮影をしている私はかなり怪しい奴にしか見えなかったんだろうな」

この機材Egypt Airって入っていないのかが不思議?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港の今日の飛来機 | トップ | 信州まつもと空港の飛来機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (高木)
2013-06-06 21:43:16
ご無沙汰しています。
私も成田は大分ご無沙汰しています。
いまエジプトは昼間飛来しないのですね?
でもかなり暗いですね。デジカメだからの写真ですね。
返信する
撮影遠征 (とどぴ)
2013-06-08 08:34:23
☆高木さん おはようございます

こちらこそご無沙汰しています
いつもいろいろありがとうございます

MSは今はダイヤが替わって夕刻着ですがこの日は見事な遅れに撃沈…

ついてないときはこんなものです

又宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。