とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

りんご

2007-11-29 | ちょっとおちゃらけ…

懸賞とか抽選とかが好きな私…

先日行ったあるイベントで“りんご”が当たるという来場アンケートに答えてきたところ見事に当たり!


ダンボールをあけるといい香りがしました

自宅では贈答用の“りんご”なんて絶対買わないのでラッキーでした

でも今はこの手の懸賞や抽選はインターネットが主流ですが中にはハガキで送るものもまだあります
当たったものより通信費のほうが大きいかも知れません(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 長野県上空を巡航する飛行機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血糖値が (Blackマン)
2007-11-30 00:06:00
こんばんは

美味そうですなー 香りもしてきましたよ
先程、リンゴ食べたくなり自然に足が台所に向いて食べちゃいました・・・血糖値が

抽選に当たるコツがあるのかなー 教えて下さーい。
返信する
当選のコツ (とどぴ)
2007-11-30 07:52:59
☆Blackマンさん おはようございます

リンゴ食べて血糖値があがりそうでしたらすぐに空港へ来て写真撮りましょう
下がるかも知れませんよ(笑)

当選のコツなんてないですよ
ただやはり数打つことかな…

っておねえちゃん落とす話になってますか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。