とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

撮影遠征報告 東京国際空港 2011年 夏 001

2011-09-25 | 撮影遠征 報告は忘れた頃にやってくる(笑)
年に1~2回程度は成田国際空港に行く私…

東京国際空港へは数年に1回程度しか行きません
但し今年はもう2回も行ってしまったけど…(驚)

久しぶりに行った東京国際空港は様変わりしていました


国際線ターミナルに並ぶ機材の多さにびっくり!


プライベートジェットも何機かステイしています









いよいよ日本各地からのアクセスの良さなどを前に出して国際空港として発展していくのでしょうかね?

そうそう…


今回も配っていた「節電BIZうちわ」頂いてきましたが前回とは絵柄が変わっていました

小さいのもあったりして… コレクターになりそう(爆)

~続く~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本電鉄5000系電車 | トップ | 撮影遠征報告 東京国際空港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。