とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

身近な格安?ツアー(笑)

2013-01-21 | ごちそうさまでした
訳のわからないヘッダーになってしまいました(笑)

先日ネットで知ったのですが、某Mクドナルドさんが今日指定時間までに来店したお客さんにはソーセージマフィンをくださるとの情報につられて行ってみました

いくら図々しい私でもさすがにそれだけ貰いに行くのは気が引けるので一応一番安いチキン何とかを注文…


出てきたのがこちらです


右側が頂いたソーセージマフィン… 得した気分(笑) 

続いて某スーパーにとある車が来ると聞いていたのでそちらに移動…


それがこの車

正式な名前はわかりませんかCキンラーメンカー? 日本に何台もないとアナウンスがかかっていました


勿論試食を頂いてここでも得した気分…


ふと運転席を見るとこちらが鎮座… もしかしてこの車のキャプテンかな(笑)


このあと某Kンタッキーで10円で買えるポテトをもらって…


某Mスタードーナツの試食券でドーナツもらって…

贅沢な一日でした

仕事しろよ…と突っ込まないでね(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡 | トップ | 銀レフ効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。