とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

珍味

2008-02-19 | ごちそうさまでした
某ブログで評判の居酒屋さん(料理屋さん)へ行って来ました


お通しの“はすいものおひたし”
やわらか過ぎずいい食感です


“鯛のおかしらつき”
鯛がとっても甘いです


珍味“スズメバチのから揚げ”
コリコリしておせんべいみたいな食感は最高です


珍味“いのししのチン味”
“チン味”と書くとあっち系かと思われる方もいらっしゃると思いますがこれはボールの方です
一緒じゃん(爆) 比較的タンパクな味です


“焼きたけのこ”
とってもいい香りです


“海老と菜の花の天ぷら”
菜の花ってしゃきしゃきしてるんですよ 


“カレイの揚げ物”
身は肉厚です 背中のほうはぱりぱりしていてお薦めの一品です


珍味“鹿肉のたたき”
馬刺しの食感に似ています やみつきになりそうです

このほかにも“キムチ”や“かぶの漬物”などお腹いっぱいです
お酒もすすんじゃうよね 最後に“スズメバチ酒”ってのもいただいてきました

幹事さんと同行いただいたサブ幹事さんありがとうございました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州まつもと空港の今日の飛来機 | トップ | ドーナツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠路お疲れ様 (マル秘の幹事)
2008-02-20 00:43:18
常連の私でさえ
食べたことのない品々でしたが
満足していただけたでしょうか!

あんなにサービスしてもらうのはあまりないです

よかったらまた違う季節に

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 01:24:06
ウィ
最高でした
返信する
珍味 (とどぴ)
2008-02-20 07:36:04
☆マル秘の幹事さん おはようございます

ありがとうございました
久しぶりに楽しいひとときでした

何かはまりそうです
又連れてってね…(爆)
返信する
珍味 (とどぴ)
2008-02-20 07:38:31
Unknownさん おはようございます

ありがとうございました

本当に最高でしたね
あんなお店近くにないでしょうか?
これをきっかけに探しますか(笑)
返信する
それで‥‥ (cygnus)
2008-02-21 07:43:44
○秘幹事会の成果?はありました???

結局、本来の天○会の話し合いしかしていない!とか?(爆)
返信する
マル秘会 (とどぴ)
2008-02-21 19:06:15
cygnusさん こんばんは

う~ん 相変わらずするどいですね…(爆)
でも今回天ま会メンバーなんて誰も言ってないじゃん(自爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。