とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

某所 プチ撮影遠征

2011-07-03 | 撮影遠征先
撮影遠征3日目です

まだ遊んでいるのとか言わないでね(汗)


今日はこの機材が目の前をタキシング…

凄い人だかりでした



そしてこちらでも‘節電BIZ実施中’でした

今日で今回の遠征終わり!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某所 プチ撮影遠征 | トップ | 信州まつもと空港の今日の飛来機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ノザワヤ)
2011-07-04 08:31:18
私は早朝より地元作業がありましたので
UstreamとFlightradarで楽しませていただきました

PCの前でも興奮したので、現場の興奮は相当のものだったのでは
でも転がりになる頃には私の興奮はおさまり
やはりANAカラーでの初飛来は大きな間違いだ!
と作業にでかけました(爆)

撮りに行きたいようなどうでもいいような
ハイフライの飛来にも似た葛藤が渦巻いてます(大爆)
返信する
プチ遠征 (とどぴ)
2011-07-04 09:03:36
☆ノザワヤさん おはようございます

凄い人だかりでした
警備の方がデッキのドアに近づくと前倒しであけるのではと皆さんウロウロ…(笑)

でもいいもの見せていただきました

そういえば5Kもどこかで見たような…
確信犯のとどぴです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。