とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

FDA就航一周年セレモニー

2011-06-01 | 信州まつもと空港情報
FDAさんが信州まつもと空港に定期便を開設され一年たちました


今日の到着ロビーでの横断幕です

セレモニーなどでいらっしゃったFDAさんの鈴木社長もおっしゃってましたが松本からの一部路線はなかなか利用率が厳しいそうです

皆さん地元信州まつもと空港の路線是非利用をお願いします
私も頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県上空を巡航する航空機 | トップ | 今日の空模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡-松本便復活? (bestguy)
2011-06-03 21:49:54
ご無沙汰です。

信濃毎日新聞のHPの記事に鈴木社長のコメントがあり、冬ダイヤで静岡-松本便を検討との事ですが、実現すると良いですね。

また松本へ行けます!
返信する
JH (とどぴ)
2011-06-04 09:13:58
☆bestguyさん おはようございます

そうですね
一路線でも多いと空港のアピールにもなりますからね

冬の信濃路もいいですが夏もいいですよ
是非お越しください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。