とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

あ~・・・。

2011-09-28 19:32:51 | 徒然なるままに・・・。
飲みに行きたい・・・。

疲れたし、飲みに行きたいよ~。

でも、出かけるのも面倒だったりするのよねぇ・・・。

飲み屋が家にやってきてくれんかのぉ・・・。

後片付けもお願いしますね。


昨日は、仕事帰りに、「うわ~っ!マジでぇ~!」という出来事があり・・・。

今朝、事の顛末を職員同士で確認し、院長に話したら、院長は意外とのん気でその対応に「はぁ゛~っ!?」って感じでした・・・。

ああ・・・これだから坊ちゃんは!!

読んでる人はなにが何やらサッパリわからないと思いますが・・・。

軽くパニックになる事が起こったのです!!

ええ、職員全員が!!

びっくらこいて、私何て、用足しもせずに帰ってきて、夫に相談してしまった・・・。

生きてると色んな事が起こるし、色んな人を知るよねぇ・・・。

ああ・・・人生だわ・・・。

詳しく知りたい人は、mixiにメッセージでも、gooアドレスにメールでもくだせぇ。

あなたも「そんな事が起こるんですか!?」ってびっくりしますよ。

って言うか、「院長、そんな対応ですか!?」みたいな・・・。

これも歴史ですねぇ・・・。

経験だわね、経験・・・。

ちょっとやそっとの事じゃ動じなくなりそうです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイ改め「ことら」 | トップ | 実るほど・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事