とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

ぶつぶつやなぁ~・・・。

2006-12-11 22:50:25 | 家族
久しぶりに妹に会った。
驚いたのは顔のブツブツ・・・。
某ファミレスの正社員になった妹だが・・・。
彼女も母と同じ道を歩み・・・。
若くしてバツ一、子持ち・・・。
私の11歳下なので、23歳か・・・。
まあ、甘くない社会。
その辺はきちんと学んでいただかなくては・・・。
それにしても・・・。
あの顔のブツブツはひどいな・・・。
おまけに・・・兄弟ゲンカで弟に殴られたって・・・。
相変わらずな実家だ・・・。
しっかりしてくれ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビー玉のおもひで | トップ | 私は断然!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事