とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月25日(水)のつぶやき その3

2016-05-26 06:07:53 | とどちゃんのつぶやき

私を、ただの看護師だとなめられちゃたまったもんじゃないのよねぇ。


@otibiuemeneriri @n_syrc 安全だと思ってるんだね。なら、いいんじゃない?逆に、危険かも?と思った事はないんですよね?


つーか、医療従事者は絶対すすめないけどね。


はい、おやすみんこ~。また明日。


@otibiuemeneriri @n_syrc 正しい使い方をしてない人の方が圧倒的に多いですよ。そこもハーネスの問題だと思いますけどね。


自分さえ良ければイイ。今時の典型だね。他はどうでもいいんだろ。そんなんで社会が作れると思ってるんだろうか?そんな奴らばっかりで。


@sac72518 @otibiuemeneriri @n_syrc 押し付けていませんよ。あなた達が思う安全性を訪ねているだけです。


@sac72518 もう一つ言えるのは、看護師は科学の子です。それでも奇跡を信じる事もありますが…。看護師が資格を取るまでのプロセス知ってて言ってるんでしょうね?


@otibiuemeneriri とりあえず、ハーネスの安全性をきちんと解るように教えて下さい。他の引用ではなくて。使う理由。どうしてハーネスが安全だと思ったのか。私もそこから学びたいと思います。


@n_syrc @otibiuemeneriri @sac72518 じゃぁ、昭和の子供、つまりは私くらい(40代)の子供たちはストレスたまりまくりでしたね(笑)。だから大人になってはっちゃけちゃったのかー!なるほどφ(..)メモメモ


でも、手が塞がっちゃぁ意味ないんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(水)のつぶやき その2 | トップ | 話をぶり返すようですが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事