とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

8月2日(日)のつぶやき

2015-08-03 06:16:00 | とどちゃんのつぶやき

つーか、お前が県議に立候補する位なら私はとっくに国会行ってるよね!ってくらい馬鹿なの?あいつ、やっぱり馬鹿だろ?


つーか、腐っても市議だったくせにいちいち感情的になってんじゃねぇよ!


あの人を支持してる人とかホント信じられない。


この時間でもクーラーフル稼働で室温30度の部屋もっ!なんだこれ、ほんっとに夏なんか大っ嫌いっ!バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目と中身と・・・。 | トップ | 8月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事