とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 05:21:28 | とどちゃんのつぶやき

旦那様と同じ場所に口内炎できたよ。


土曜日に事故があった交差点で今朝も事故。


@odepretty 私も入れちゃいました(笑)。台風気になりますね。


@cp9_darklilac 外に出たらムワッとして、家の中も暑くなってた蒸すねぇ。


なんだなんだ!?寝ていたニャンコ達が何かに驚いて私の周りに集まってきた…なんか怖いなぁ(-_-;)


@cp9_darklilac 解らん。でも、とらきち坊ちゃんはまたベッドに戻りました(゜◇゜)


何かが居るらしい…ケモノか?もののけか?


ラップ音、そうですか、そっちですか。


白湯鍋の元が色々出てる。エバラも味の素のも食べたけど私達夫婦が求めている味じゃない。近いけどね。白湯ってこうじゃ無いんだよぉ!美味いけど、違う!!私達が求めている味は王風麺の白湯味!!ハウス!!何か出してくれ!


腰曲がってようが、硬縮強かろうが、体動激しかろうが私達の頃は一人で導尿したよ!患者さんとコミュニケーションとりながらね、やはり看護師の質が下がっているとしか思えない。


大きい病院に居たからと言って安心は出来ない。これまでザール出身と言った看護師。全く清潔不潔も解ってない人がほとんど。こっぴどく仕込まれた事に感謝する日々。


病院中が嫌ってたあの先生が私は大好きだった。救急から来た私を躾直してくれたから。あのDrがいたから今の私が居る。


腰掛けでやってるなら辞めて欲しいんだけどね。


頭でっかちで技術が伴わないのも要らないし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(日)のつぶやき | トップ | 10月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事