とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 05:46:15 | とどちゃんのつぶやき

お昼の福島市から、こんにちはー!(*・ω・)ノ


@jack_fuku でしょ?←親バカですけど何か?ヾ(≧∇≦)


中学校の修学旅行で油壺マリンパークにいきましたよね!?


歌のトップテン見たいって言ったのに!油壺マリンパーク!でしたよね!?


@yukinko2000 なかなかご報告出来なくてごめんなさいね。2ニャンコは超元気で毎晩私の顔のエステをかかしません!頼んでませんが(^_^;)。毎晩顔をなめまくられてます!


@yukinko2000 我が家も、私が横になると寝なきゃ!と思うらしくぴったりくっ付いて寝ます。でも、寝てないのは解るらしく、そんな時は「お母さん!寝てないですよねー!?」と遊びを催促されます(-_-;)。寝るっちゅうねん!


福島市の修学旅行って私の世代からディズニーランドだったんだ…。二本松じゃ却下されたよ…(T_T)。油壺マリンパークだったんだよぉ。


明日は山形市内での六魂祭。ブルーインパルスもきます!私は残念ですが行けません。写真は昨年の福島市内での飛行様子。 pic.twitter.com/ORBO67U4U8

とどちゃんさんがリツイート | RT

じゃぁ油壺マリンパークが悪かったのか、と言えばその後の人生でまだ再訪してないんだから良かったんだと思う。イルカのショーとか良かったもの!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(木)のつぶやき | トップ | 5月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事