とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 05:41:41 | とどちゃんのつぶやき

昨日も今日も雨の福島市からおはようございます!(*・ω・)ノ


本日も店番。朝からなんやかんやと点検作業の為忙しない(^_^;)。私の座ってるだけだが。


用事は一度に行ってよ、銀行に三往復って…(-_-;)


"田原俊彦インタビューのこの発言にはグッときた。「今も1年に1枚、CDを出し続けている。売れませんが。でも次は必ずヒットすると信じている。信じて続けることが大事なんです。打席に立ち続けることですよ。」" tmblr.co/ZodNyw1GWWo60

とどちゃんさんがリツイート | RT

牛乳空ビン出すの忘っちゃー(ノД`)


炭水化物祭りも終了したし、お昼寝するべ!木曜のこの流れで自分をリセットするのだ!( ´艸`)


@yukinko2000 大人ニャンコは「これぞ猫!」って感じの寒がりで冬はコタツからほとんど出てきません。スイッチ入ってないと怒られるし、催促されるし…(-_-;)ホント、猫に使われてます(^_^;)。


トシちゃんのTVショー第2回放送は6月29日(≧∇≦)第1回は今のトシちゃんを堪能できたから今度は夜ヒットの懐かしトシちゃんを観たいぃセット上から飛び降りたセンチメンタルハイウェイを希望っ??強く希望っ?? pic.twitter.com/cgIUoq57NP

とどちゃんさんがリツイート | RT

先日話題になった東電9割職員云々の話。あれ?これって震災当初からみんな知ってた話じゃなかったの?一面で今更スッパ抜く記事じゃないでしょ?と、ず~っと疑問だったのだが、公式に発表かどうかの差だけなのね。日本中がとっくに知ってる話だと思ってたわ。


BOOK
福島民報社発行の
「震災 原発事故から3年の記録 」が入荷しました。震災から3年経った今年、福島民報で特集された震災関連の記事をテーマごとに掲載した記録誌です。
500円(税込)です。 pic.twitter.com/F7lyhpi4aF

とどちゃんさんがリツイート | RT

英国BBCの社員は政治家の記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。ましてや会食すれば役員でさえ退職させられる。欧州で「日本のメディアの意識は、世界で最低レベル・・」と評論されている。pic.twitter.com/Be2m9VvBeG

とどちゃんさんがリツイート | RT

(「鼻血、鼻血」とか言われても、私の周りでは鼻血が出た人はいないし、そんな鼻血なんかよりも解決して欲しい問題が山積みで…正直、そんな鼻血ごときのために時間を使わないで欲しい、というのが本音だな。)

とどちゃんさんがリツイート | RT

@jack_fuku 本当のサイコパスを教えてあ・げ・る!


それと解ってて使っていたのか、いないのかでは今後の裁判や判決にも大きく影響するだろうし、擁護する気はないけれどそれは大事な事だと思う。容疑を否認する事ってそういう事なんじゃないの?


たとえ判定が黒だとしても、自分はそれだと理解せずに使っていたのか、そうなんじゃないかなぁと思ったけど違うと信じて使っていたのか、最初から知ってて使っていたのか。微妙だけど大きな問題よね?


久しぶりに「東村山音頭」聞いた・・・。な~つかしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(水)のつぶやき | トップ | 5月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事