とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

6月23日(日)のつぶやき

2013-06-24 05:27:05 | とどちゃんのつぶやき

@angel_rose104 おはようございます!!そちらもお天気良いですか~?昨日と同じく色々な意味で暑い(熱い)一日になりそうですね!楽しんできてくださいね~!!


一時間前位にピンポン連打、ドアをガンガン叩かれ恐怖のあまり無視してたら夫が出ていった。配送の人だった。確かに個人への配送はあまり行わない業者だけど、何とかならんのか…。


最近写真のアップできない。何でだべ?


スーパームーン見れますように!


夫のお風呂掃除が途中のままです。


@Dancho001 食べればいいじゃな~い(゜o゜)\(-_-)


@Dancho001 冷やし中華って言ってたぢゃないでつか…!?(/--)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I AM ME!! | トップ | 6月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事