とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 05:17:27 | とどちゃんのつぶやき

おはようサンボマスター(^o^)/。


また返信できなくなったずら。


かくして、樅の木は・・・山本周五郎さんの長編小説がお手ごろで新潮社から毎月出ます。私、お恥ずかしながら山本さんの作品は初めてかも・・・。さわりは知っててもね・・・。本格的に読んでみたいと思います。


キャ~!!思わず思い出した「君とトシまえん」あっ・・・知ってるひとだけ盛り上がってくだせぇ・・・。でも凄い!!


@tetuoodaka あ~・・・早割りって8時過ぎだっけ?我が家は夜派(夫婦二人だからねぇ。)深夜設定にしてる(笑)。オール電化にしてるの?


@odepretty アルバムでこれは凄い!!でも、確かに、歌を聴いてからCD買ってる人も居ましたよ!!


@tetuoodaka えっ?それはひょっとしたら間違って○○キュートを理解してるのでは?出始めのころよくあったよ。


@tetuoodaka どんな時間でも冷えないから大丈夫だよぉ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(日)のつぶやき | トップ | お坊ちゃまには解るまい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事