とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月18日(月)のつぶやき その2

2016-01-19 06:27:02 | とどちゃんのつぶやき

みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。

とどちゃんさんがリツイート | 26146 RT

ジャニーズは独立を抑えつけて勝ったつもりかもしれんが、裏の恐ろしさを一般人に見せた事と、独立すらできない事務所の駒である事を見せてSMAPのスター性を毀損した事で結果大マイナスだろう。

「とにかくSMAPが解散しないでよかった」とだけ思ってくれるほど今の世は優しくない。

とどちゃんさんがリツイート | 2383 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(月)のつぶやき その1 | トップ | 酷いにつきる・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事