とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

6月29日(日)のつぶやき

2014-06-30 06:05:13 | とどちゃんのつぶやき

雨あがったね~!このまま天気回復してくれないかなぁ。暑いのは嫌だけど…(^^;)


@sumomota7n ラジャッ!今度行くべ!このローストビーフ付きの食べ飲み放題はお得でした!生ビールも飲み放題に入ったし、熱々ピザも美味しかった!


#芸能】絶好調の田原俊彦、今や視聴率男に・・・テレビ局関係者「今や数字を持っているタレントになった」: デビュー35周年を迎えた田原俊彦。新曲『LOVE&DREAMfeat.SKY-HI/Bonita』を発売したこと... qw.ee/L0N2

とどちゃんさんがリツイート | RT

田原俊彦は、ドームで唄おうが
ミカン箱の上で唄おうが
そこは、全てが田原俊彦のステージで何も変わらないと言う
【一流であること】

とどちゃんさんがリツイート | RT

スマホケースと言うかカバーですかね、これは…。やっとポチりました!かっちょいいニャンコのです( ´艸`)


@pokke58 いいねぇ。私も一度行ってとりこになった!(・∀・)


@pokke58 だよねぇ、みんな食堂目的だよねぇ。(^^;)


マルカンデパート行ってきたよ♪
めっちゃ、レトロな感じ♪ pic.twitter.com/Zyv0YuV6g2

とどちゃんさんがリツイート | RT

夕方飲みに行くんだけど、この土砂降りいつまで続くの?


マックのポテトLサイズを頼むときは、ちゃんと重さを量って容器に入れて!ってと言わないとだめだよ、と息子に指導されたw

とどちゃんさんがリツイート | RT

@yukinko2000 大きくなりましたよ~!相変わらず眠くなると私の顔を舐める儀式は健在です。パッと見、ネコに食われてる様に見えなくもない…(^^;)


@tetuoodaka 我が家も昨夜行きました!ボルチーニのパスタ美味しいよねぇ。焼きたてピザが食べられるのも嬉しい( ´艸`)。


@Inoino104Inoino 吾朗とイチャイチャしてると必ず四朗が間に入ってくるのよ。私、ニャンコにモテ期到来だわ(・∀・)


中村勘三郎さんの奥さんが白の喪服を着ていた。
白の喪服には"ニ夫は交えず"の意味があって、
一生夫はあなただけの意味がある。

戦前は普通だったこの風習も
今は消えようとしている。
pic.twitter.com/1q1tZpqPak

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(土)のつぶやき | トップ | 6月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事