とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

8月26日(火)のつぶやき その1

2014-08-27 06:59:55 | とどちゃんのつぶやき

◆緊急!拡散希望①◆
先月のモニーに引き続き、再び迷子犬を保護しました!またお願いとなってしまうのですが、どうかご協力宜しくお願いします!
・保護場所は福島市町庭坂
・女の子
・10歳前後
・目に涙やけあり
・青い首輪を着用
②へ pic.twitter.com/CRIYkkMJzJ

とどちゃんさんがリツイート | RT

◆緊急!拡散希望②◆
とても人懐こく、誰にでも尻尾を振って近づいきてくれます。
福島市内では昨日、花火大会があり花火の音に驚いて、何処かのお家から逃げてきてしまったのかもしれません。
全国の皆様、そして、福島市内、近隣にお住まいの皆様、どうかご協力宜しくお願いします!

とどちゃんさんがリツイート | RT

@foreverTOSHI ♪そりゃ色々あるって イチイチ気にしちゃいられな~い♪ですよん(笑)。大丈夫なら良かった!私等では力にならないと思いますが、楽になればイイなと思ったのです。いつか色んな事語り合いましよ?。


アイスチャレンジや24時間テレビみたいなノリは好きじゃない。難病や障害ある人やその家族の生活はずっと続いていくのに、そんな一過性の祭りみたいなノリはどうなのかと思う。ただ、一過性でもその病気や障害を知るきっかけにはなるから、そこだけはいいのかな。

とどちゃんさんがリツイート | RT

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ


こんにちは!午後から手術なので早めのお昼です。しかも、短いし…(´;ω;`)


@foreverTOSHI こんにちは!(ノ´∀`*)イエイエこちらこそ、お世話になります。(笑)。午後もがんばります!


思い出した。2011年にこんな事言ってた奴がいたな。 RT @tokaiama: 来月になれば悪性リンパ腫が激増するはず。…そろそろ福島では原爆ブラブラ病が蔓延、来月には続々と死に始める。死産激増、そして早期奇形出産が激増、もう口に戸は立てられず全国拡散、大パニックが起きる

とどちゃんさんがリツイート | RT

いらっしゃい、まあ鮭でも食べて行きなよ  pic.twitter.com/e114u7bwy8

とどちゃんさんがリツイート | RT

広まってほしいニュース。 / “広島土砂災害:空き巣で外国人犯罪の情報ない 広島県警 - 毎日新聞” htn.to/hxx82Q

とどちゃんさんがリツイート | RT

あっ、東日本大震災の時もそうですよ。RT


今泉さいこー笑
エース頼むよ爆笑 pic.twitter.com/J1C0XFVP1e

とどちゃんさんがリツイート | RT

うーん。やはり、実家の敷居をまたぐ事は無いと思う。例え母が死んでも。


正直、例えば年老いて独りになったとして。実家に帰る位なら孤独死のほうがマシ。例え腐乱してても。それは、今現在に起こっても腐乱死体のほうがマシ。


実家にかかわる位なら、孤独のほうがマシなのよ。…こんな私の発言を見て、そうは言っても実家何だしって思うあなたは自分の親に恵まれてると思います。


足腰ちゃんとしてるうちに死期がわかればなぁ。後は、一人で山に入れるのに。


そろそろ言いかな?と、思って山に入っても意外と元気でお腹空いちゃって山の往復大変なんて事にならなければ良い。


き…キモい…。なんで、そんなの作ったん?ぶっちゃけ…それ程…ねぇ…。そんなにかっこ良くないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(月)のつぶやき | トップ | 8月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事