とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

またやってくるね

2017-03-09 20:39:23 | 徒然なるままに・・・。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

木曜の夜、いかがお過ごしですか?

明日は金曜日。

11日ではないけれど、あの日も前日の10日木曜が一日お休みで…。

色んな事思い出しますよね…。

とにかく、前を向かなくては…!

という思いだけで今日まで来た様な気がします…。

11日は余計な事言わなくて良いですからね。

どうか、静かに迎えさせて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(水)のつぶやき | トップ | 3月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事