とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月21日(水)のつぶやき

2014-05-22 05:47:20 | とどちゃんのつぶやき

ふぅ。殿のライブの申し込みも全て完了したぜぃ。電話の前で一人黙々と…。カメラ映像を職場で見た旦那様が電話の前で何やってるの?だと( ´艸`)


オンフックで操作してたからカメラ映像だと電話の前で立ちすくんで居るようにしか見えないらしい(^_^;)。


旦那様は今日も遅い…。腹も減ったし眠くなってきたし…。


とらきち君、時々台所に置いてある野菜入れダンボールの中から葉物を盗み食いしてる時あるのよねぇ(^_^;)


大人ニャンコは超寒がり。雨の降ってる今日なんて気がつくとこんな感じ…(^_^;)。 pic.twitter.com/bT6zZfLKAq


空腹に勝てずクッキーなんか食ってみる。


@kasiwasenbei 最近は暖房もコタツもつけないのでいつも団子になってます(笑)子ニャンコは暴れまくっております(爆)。


@sumomota7n 今日は遅かったんやねぇ。お疲れ様~!!


私位の年代が憧れた食べ方ですけどね、よい子は真似をしないように!旦那様は最近毎日ですけどね。給料取るようになってからのお楽しみだべ。 pic.twitter.com/sB0GqcXuiB


旦那様の指がスッゴく太く写っててビックリ!


ちなみに旦那様は昔、身長176cm位で体重59kg位。ほぼ殿と同じ位だった。痩せてるから太れーと私が暗示をかけたのさ。


思えばその頃は私もキャシャーンだったなぁ。人って太れるものですねぇ。


@kennoguchi0821 お疲れ様です。帰ったら速攻で休んで下さいね~!


また私、誰かのお気に触ったようだわ。私も時には気に障るツイートもあるけど、お互い様と思って放って置きますけどねぇ。色んな意見や世間を知る意味でも大事だと思うし…。自分に都合の良い話だけでは絶対偏るもんねぇ。伸びないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(火)のつぶやき | トップ | 5月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事