とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 05:43:56 | とどちゃんのつぶやき

@momope31 ついでに余計なものまで買ってしまいそうな予感がします…( ´艸`)。


曇り空の福島市から、こんにちは!(*・ω・)ノ


大学で担任って…。そんなのあんの?今時なの?


@nobitatti003 岩谷観音は見学済みでしたか?あそこも良いですよー。(^^)


@nobitatti003 うんうん!大人になって見るのとはまた違った趣がありますよねぇ。紅葉の時期の黒岩虚空蔵尊もオススメ。パワースポットですよー(^^*)


最近世間で注目されてるパワースポット。パワースポットは良いことだけを持ってくるものではないと言うことご存知でしたか?


分かりやすく言えば、ジブリ映画「もののけ姫」に出てくる「シシ神様」がそうですね。生も死も与えるんですよ。


なので、パワースポットに出かける時は気持ちが前向きな時がオススメです。


でも、パワースポットに行きたい時って気持ちが落ち込んでる時とかが多いですよね。そんな気持ちを見つめ直して背中を押してくれるパワースポットもあるんですよ。


ちなみに、福島市には私が実際見てきた中で二カ所。そんな元気がない時にパワーをくれるパワースポットがあるんですよ。

1 件 リツイートされました

ただ、私はいつも思うのですがパワースポットって最終的には自分の一番好きな場所なんじゃないでしょうか?家庭を持つ私は我が家が一番のパワースポットであって欲しいと思います。


勿論、家族が元気を取り戻すパワースポットでありたいと思っています。


@nobitatti003 霊感とか関係なく、現実的にキチンと考えても納得いくお話しですよね。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(日)のつぶやき | トップ | 5月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事