とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 05:48:04 | とどちゃんのつぶやき

@Inoino104Inoino ホント当たりますように!ついでにじっくりお江戸見物もしようかなと思っています( ´艸`)。お会い出来たら嬉しいです~(^^)。


食ったし、飲んだからお昼寝するべ!


ところで、フクロウなのかミミズクか不明ですが、そんな鳥も鳴く我が家の周囲。夜中とか明け方にケケケケケって鳴くのは何という鳥なのか?キョキョキョキョキョかな?鳥じゃないのかな?かなり深夜にならないと鳴かない。日中は聞こえない。


初めてこの人の事知ったけど、私と同じだったのでビックリ。だよねぇ。開催は危ういなぁ…(-_-;)。


古美術商殺人を特ダネで見たとき、犯人の水上の自宅の映像に猫が窓越しに写ってて気になってたんだよね。二十匹もいたんだ。救出されて良かった(ノД`)。


@marufeel_tw 美味しいですよねぇ。私も好物です(^^)。


あ~・・・やっぱりああいう人なんだなぁ・・・。いつもこういう直感は外れない。人を見る目があると言うのか、見えすぎて気持ち悪いと言うのか。そんなあの人も人の親。あれで人の親でかっこいい事言うんだよね。私には全く響かないが・・・。


ゲンパツが好きなんじゃなくて、福島で健康被害がないと気が済まないって思ってる反原発派が嫌いなだけです。

とどちゃんさんがリツイート | RT

自分で言ってて恥ずかしくないのかね?


ソフトクリーム食べたい。お風呂入っちゃったし、パジャマだし…ドライブスルーで買えるとこ無いかなぁ。


マックにソフトクリームってまだあったっけ?


DQがあった頃が懐かしい…(ノД`)。あそこのコーヒーゼリー好きだった。


@sumomota7n ふぁ~い。(´Д`)明日カワチでレディーボーデン買ってくりゅ~ヾ(≧∇≦)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎旅行報告の途中ですが。。。 | トップ | 5月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事