とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

3月30日(水)のつぶやき

2016-03-31 06:23:22 | とどちゃんのつぶやき

花見山から見られる風景 桃色は紅梅でしょうか 黄色は山茱萸でしょうか 桃色・白・黄色・・・様々な色が見られるのが花見山の春  2016.3.26撮影 #Fukusima #福島撮影隊 #Fukushima #ftvみんなの天気 pic.twitter.com/mS5g5WkHiO

とどちゃんさんがリツイート | 136 RT

生活保護者で医療費使ってる人達の4割近くが精神障害患者で自殺率も全体で比較すると特に若年者で5.5倍近いという状況であるのは数字だけでも知っといて欲しくはあるヾ(:3ノシヾ)ノ゛シ pic.twitter.com/h6LNBiCpZp

とどちゃんさんがリツイート | 291 RT

?アルバムを聴いて下さった皆さんヘ?
是非ご感想をお寄せ下さい。どんなことでも結構です! 日本の皆さんが自分のアルバムをどう感じてらっしゃるかをライアンはとても知りたがっています!ヨロシク?

とどちゃんさんがリツイート | 2 RT

@rmmusicjapan1 了解しましたっ!(`・ω・´)ゞ近日中にブログに書き込みたいと思います。


@animaldoctorBAO 譲る方がカッコイイ事もあるのにね。あまり譲りすぎてもなんだけど。


るじゃない。!?だ。これ以上客を入れるな!!さばけないくせに!!


もうさぁ、いい年していい人ぶるの辞めたら?


自分の腹黒いとことかさ、ダメなとこ。全部認めないと人なんか救えないよ。


人って、そんなに美しくないし、かっこ良くもないのよ。ただね、命が尊いだけ。それだけよ。ただ、その命さえも美化するの、良くないよ~。


尊いって意味、解ってる?それが解らなきゃ命なんか救えないよ。


生きるという意味をもっと真剣に考えて欲しいよ。


もっと毒吐いていいと思う。かっこつけばっか居るから話が進まない。助けられる命も助けられない。


腹黒いとことか見せられれば人ももっと楽なのにね。


悪いけどあなたの考えてる事なんか全部お見通し。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだし | トップ | 仕事の流儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事