とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

寒いですな。

2011-11-25 21:45:28 | 音楽
間もなく福島市内にも雪が降りそうだぁねぇ・・・。

雪と言えば、この歌。

田原俊彦 ラブ・シュプール 7''


最近テレビにもちょこちょこ出てくれて嬉しい限り・・・。
先日は無事お会いする事もできました・・・。

多分、若い子は全然知らないと思いますのが・・・。

こういう歌をさらっと歌いのけるアイドルは後にも先にも田原俊彦だけですよん。

映画、見にいったなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の会 | トップ | プロのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事