海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

GW その3

2012年05月09日 | 旅行
5月3日(木)
夜8時発の関空発の便で・・・
那覇のホテルに11頃到着でした。
5月4日(金)
レンタカーをマツダで借りる。
http://www.okitour.net/
沖縄ツアーランドでホテル込みで予約すると
金券で割引してもらって、結局
1500cc以上クラスで、保険込1泊2日で8000円足らずでした。
これまで、2~3万近く支払っていたのは何だったのでしょう!?

リザンシーパーク谷茶ベイ
http://www.rizzan.co.jp/
この日は、薄曇りで涼しい風が吹き、泳ぐには寒すぎる感じで・・・

海も屋外プールの水も冷たくて、泳ぐには無理な状態でした。
屋内プールは、芋の子を洗うようで、着替えたけど断念。
ここのマリンアクティビティは、良さそうだったのに残念。
リザン沖スノーケルなどやってみたかったのにねぇ~
http://www.rizzan.co.jp/activity/beach_marine.html

北谷まで引き返して
アメリカンビレッジへ
http://www.okinawa-americanvillage.com/
買い物などしながら
サイパンで2度ほど行ったトニーローマへ
http://r.gnavi.co.jp/f098002/

http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000681/
スペアリブが少なかったけど、まぁ美味しかったですね。

那覇のホテルに帰って、お昼寝!
GRGホテル那覇
http://www.grghotelnaha.com/
ここも30平米もあって綺麗で安くて良かったです。
11階に泊って、4日も5日も夜になると沖縄ハーリーの花火も部屋から良く見えました。
http://pocoda.ti-da.net/e3828685.html


そして、
美栄橋近くの居酒屋 りょう次へ
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000995/

イカ墨のやきそば
結構、美味しかったです。

定番のゴーヤーチャンプルー

りょう次巻き

名前忘れたけど、これも美味しかったです。
写真撮り忘れたけど、他にもいろいろ注文しました。
オープンカウンターで手際良く作っているのを見るのも楽しかったです。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿