海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

ヨット練習

2010年05月22日 | ヨット
もう、おとといのことになりましたが・・・
20(木)に練習がありました。
ひょっとして毎週やっていたのかな?
私は、練習会は久々です。

左から、私、原さん、ゆた坊、なんぎまん
北村くんが写真撮ってます。

天気は霧が出て、しかも3時ごろには雨が降り出して・・・
実際やっていたのは、1時間ちょっとくらいでした。

しかし、ただのおもりでレースに出るより、この練習の方が
数段勉強になるのは、言うまでもありません。

去年の秋にやったことを思い出しました 苦笑

そして、去年買った
クラブレーサーのためのクルーワーク虎の巻
クラブレーサーのためのセールトリム虎の巻
を久しぶりに見ています。

少しは、本が理解して読めるレベルですが・・・
今だと、ちょっと聞きたいことがいろいろ出てきてるんですが
次の時に、この疑問が思い出せるか?自信なし。

練習したあと、二見の『あー坊』へ
なんでも、世界一旨いチーズお好み焼きを食べました。
しかし、二見あたりって、たくさんお好み焼屋さんがありますね~。

途中で、ゆた坊は、仕事のため、退席。
私もそのお好み焼で帰りました。
原さん、ご馳走様でした。

しかし、北村くんと、なんぎまんの飲みっぷりと喰いっぷりには脱帽。
あとの3人は、串カツ「はつね」で2次会をしたそうです。

実働、2時間で、この燃費の悪さは、スゴイですね~笑

そういえば、先日の神戸まつり
原さんが持ってきた、ビール1ケース、焼酎1.8L 2本
私が持ってきたビール1ケース。
北村くんがビンゴで当たったビール1ケース
他にワインやウイスキーもあったような・・・
一晩で飲んでしまったって、結構、凄いと思いますが・・・笑

飲みとヨットとどっちが主なのか?
にわとりと卵みたいな関係ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿