海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

喜多川 元庵 ふく蔵

2013年07月31日 | パラグライダー

7月13日(土)


昨夜は、期末試験が終わった高2の次男のミット打ちの相手をしてました。
何年も前からですが、”明日のジョー”の丹下段平のように、ワンツー、左フック、右ストレートとか言ってやってます。
体脂肪6%の次男は、最近、結構良いパンチを打ってきます。
今日、仕事が終わってから長男の自転車、炊飯器などを岐阜から赴任先の福井まで運ぶ旅行に行きます。
そんなの買ったら良いやんか!?とか言ったのですが、嫁さんによると持っていくことに意義があるそうです。

13日夜


久しぶりの櫃まぶし
うなぎ 喜多川
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001289/

7月14日(日)


福井で初めてのソースカツ丼 結構食べやすい!
蕎麦もコシがあって美味しかったです。
元庵
http://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003358/

7月15日(月)
朝から加西へ行って、高校の同級生のイットクさん
http://www.ittokusan.com/に紹介してもらった
PPGのスクールBUZZ http://sky.geocities.jp/kazukinojiiji/buzz.html/
の定行さんのお話を聞く。9月より入校予定です。

そのまま飛行場に行こうと思うも、こちらは雨だったので
前にロードバイクで行こうとして諦めた ふく蔵でランチを取りながら天気の経過を待つ。
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28005434/







酒まんじゅう

こうじアイス

雨がどんどんひどくなるので飛行場行きはあきらめたけど
後で聞いたら、飛行場では全く問題なく飛ばせたそうです。
播磨と京田辺では、こんなに天気が違うものか!?と確認した日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿