真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヴィーダフル効果5

2013年03月08日 21時11分26秒 | トゥルーゲイト

「健康スタジオ」で扱っていますヴィーダフル製品について、
本日、ヴィーダフル社の代理店から【サロンからのお便り】が届けられました。

 ニュー
これが凄いのです。凄過ぎて薬事法心配でお店の名前も伏せました。
美容サロンでの出来事というのが逆に突然変異的で信憑性があるのです。
以下をお読みください。



応援のClickしてね 




症例が増えてきたのでしょうか? 上に

「いちいち覚えていて説明するのが面倒になってきたので、ホワイトボードにまとめてみることにしました」

とあります。「健康スタジオ」でもいろいろと結果が出ていますが、まだ本格的に取り扱って半年ちょっとですが、このサロンは2年以上経ちますのでいろいろと結果が出たのでしょうね。

このホワイトボードの写真は文字がぎっしりと書かれていて、スキャンするとなかなか見にくく、また薬事法上完全にアウトなので私が簡単に書き写すことにしました。

ニキビ、吹き出物、便秘、高血圧、美肌、寝つき、がん、痴ほう症、間質性肺炎、腰痛、膝痛、中性脂肪、関節リウマチ、、、
それがどうしたと書くことはできません。想像してください。

皆さん結構、量を飲んでいます。少ない人で月1本、多い人は月9本です。
人それぞれの症〇によって違います。

関連記事

ヴィーダフル効果6ヴィーダフルが他のフルボ酸商品と比べて高価な理由
ヴィーダフル効果7(たった3日で大きな効果)

杖がなくても立てた!
脳〇塞の後遺症が・・

■ヴィーダフル社の商品はこちらから

ヴィーダフル効果?2
ヴィーダフル効果?3
ヴィーダフル効果?4 (ペットがこんなに元気に
ヴィーダフル効果などです(白髪と薄毛)

髪の毛の役割
頭皮洗浄 + びっくりフルボ酸効果(白髪が1回のシャンプーで)

ヴィーダフルは他社のフルボ酸含有飲料より値段が高いのはなぜでしょうか?

育毛事例のご紹介_50代女性

育毛事例のご紹介_70代女性

思うところがあったら Clickしてね
 

「健康スタジオ」のホームページへ

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTPのペテン | トップ | アミから学ぶ本当の共産主義 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の薬? (t.t)
2013-03-09 04:23:08
お早う御座います。

ブィ-ダフル、毎日妻共々(妻には内緒で入れています)飲んでいますが、明らかに心.体に好影響があります事、分かります。(説明不足ですみません。)

又、「スカルプシャンプ-は頭につけたまま湯船に浸かっていますと(5分間程)自然とお湯の中に「スカルプシャンプ-」が入ってしまいますが、それもお肌つるつるの効果もありそうで良いです!

何時も有難う御座います。
返信する
T.Tさん (とびら)
2013-03-09 08:00:52
関節リュウマチの方が10滴ほど湯船に入れるとも書いてありましたが、いろいろと工夫するとよさそうですね。
お風呂で
T.Tさんのようにしてみようかな。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事