真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヴィーダフル効果3

2012年11月16日 20時16分26秒 | トゥルーゲイト

寒くなってきて、我が家の居間から富士山がきれいに見える季節になりました(望遠です)。


今日の夕方に撮ったお月さまと富士さんです。


応援のClickしてね

ヴィーダフルのことが連日続いて済みませんが、本日は株式会社ヴィーダフルから会員向けの小冊子「はぴのわ(Hapinowa)が届きまして、その中に〇゛ンやリ〇マ〇が治ったとのヴィーダフル利用者からの体験談があり、ブログで紹介したいので写真に撮って良いかと早速、問合せましたら、なんとOKいただきました。



ここにリンクした「アネモネ」の記事には書いてありませんが、フルボ酸の培養に成功したディック・ミヤヤマ博士と面識があり、博士から直接話を聞いた人のブログに(済みません行方不明です)博士は毎年末期〇゛ん患者をフルボ酸で100人ぐらい治していると書いてあったのをハッキリ覚えています。
フルボ酸の力でカンジタ菌などを駆逐し、NK細胞の活性化がロジックとのことです。
ヴィーダフルは日本ではまだ発売して1年足らずでなかなか病の治癒例がなかったのですが、ヴィーダフル社の会員向け雑誌にありましたのでここに紹介します。

4人の方の投稿があり、全文文字起こしをさせていただきました。

1) 60代の方(名前からは性別判断できず)

【17年前からリ〇マチを患い、ステロイドを飲用し、注射と塗り薬を使用していました。
関節の変形はないのですが、手足の痛みがかなりありました。そのうちステロイドとアルコールのアレルギーに本人が気付き、調味料の加熱したものにも反応してしまいました。血液検査では(リウマチの血清マーカーが)正常値が18のところ180でした。
昨年の秋にフルボ酸の飲用を始めて10日間、真っ黒い便が出続け、その後、表情が変わるほど元気を取り戻しました。今年の2月に久しぶりに受診しましたところ、180だった数値が18に下がり、お医者様に「何をやったの?」と驚かれました。現在もヴィーダフルを愛飲しています。長い間の痛み止めの薬がウソのようです。
頭髪も可なり生えてきて、真っ白だった髪も黒い方が多くなりました。】


(今日は午前中施術があり、施術後に宇宙の法則に興味をお持ちの方と長時間お話したのですが、私の白髪が日に日に黒く成り続けていて止まらないと言いましたら、「白髪は黒くなることはないと言われていて、それを可能にしたらノーベル賞ものらしいですよ」というようなことを話され、ヴィーダフルを1本お持ち帰りになりました)



2)60代女性

【私は過去に扁桃腺を両方切除、左肩を34針縫う火傷、帝王切開を2度、子宮筋腫で摘出、外反母趾で両足を手術、右手首の骨折で手術など、全身に外科手術を経験しました。
そのうえ、リ〇マチを患い正常値18の数値が29でしたが、仕事柄いつも元気な振りをして明るく振舞っておりました。
ヴィーダフルを月に1本半飲用して、現在は数値が29から17.5になり本当に元気です。仕事が楽しくて幸せです。
ファンデーションを使用しなくなって5年が経ちますが、自分が若帰っていくのを実感しています。毎日の生活が本当にシンプルになって快適です。
これからも一人でも多くの方にヴィーダフルの素晴らしさを伝えて行きたいと思っています。】


3)お客様(60代の女性)の声として1

ヴィーダフルを飲用する前は痛風で足が腫れ上がり、痛みもかなりありました。旅行の時などは膝から下をいつもカバーされていました。ヴィーダフルを月に4本飲んでいただき、現在は手足の末端まで血行が良くなって、冷えや痛み、視力の低下までも回復しました。
また以前から左の首筋に直径4センチほどの赤い腫れがあり、見た目も痛そうで辛そうでした。
この6年間、いろいろな方法で(腫れを)ケアされていましたが、先日、カラーに来店された時にはそれもきれいに回復されていてびっくりしました! そのうえ、明らかに若返り、とても喜んでいただきました。

4)お客様(80代の女性)の声として2

昨年の暮れに乳〇゛んが見つかりました。
今年の1月に手術をし、その後、放射線治療を30回受けられました。
放射線治療の患者さんの仲間は、皆さん自宅へ帰られてからその痛みで寝込んでいたそうですが、この方はゴルフに行ったりほぼ通常通りの生活をされていました。


お分かりのようにヴィーダフル社はヴィーダフル入りの化粧品を中心に扱っているため、美容院から広まっています。
ヴィーダフルとヴィーダフル関連化粧品が発売されてから1年足らずですので、症例が非常に少ないですが、こんなに結果が速く出る商品も珍しいです。

他にもパー〇ンソン病の方が元気になったとか、私のクライアントさんで杖がないと立てなかった方が、飲用を始めて1週間で杖なしで立ったりしています(ヴィーダフルとの因果関係は証明されません)。
〇圧の高かった方は全員20-40下がっています。
イン〇ュ〇ンの量も激減しています。
他にもいろいろな報告を受けています。
自分では気付かなくても食生活の乱れ、ストレスなどから未病の状態の方が大変多くいると思います。
2015年には3人に2人が一生のうちで一度はガンになるという時代に入ります。
病気になると出費も増え、大病すると病気との戦いが人生そのものになってしまいます。
毎日の食事や生活習慣を観察し、健康食品に関しても確実に効果が出ているものを正しく選んでいきましょう。

身体に不具合のある方は初めは多量に摂ることをお勧めしますが、健康維持、病気予防の方は月に1本か2ケ月に1本でも充分かと思います。CPを考えたら本当に安いものです。

他に安価なフルボ酸商品も販売されていますが・・・ 効果を確認してから購入しましょう、。
ヴィーダフルは他社のフルボ酸含有飲料より値段が高いのはなぜでしょうか?

関連記事
杖がなくても立てた!
脳〇塞の後遺症が・・

ヴィーダフル効効果?1
ヴィーダフル効果?2
ヴィーダフル効果?4(ペットがこんなに元気に)

頭皮洗浄 + びっくりフルボ酸効果
ハゲが改善するという清涼飲料水1
ハゲが改善するという清涼飲料水2



思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーダフル効果2 | トップ | 今を生きる9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事