真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ヴィーダフル効果などです

2013年02月17日 19時44分45秒 | トゥルーゲイト

今日はPRです。昨日は出張施術でした。

難病の上にたくさんの疾患を抱えた方(Aさん)の施術でしたが、施術開始後1年が経ち本当にお元気になりました。

三井の温熱療法を中心の施術ですが、毎月毎月何度も引ひていた風邪が1年間で1度しかひかず、ニュースキャンでのリサーチの状態も1年前とはまったく別人のようになっています。
風邪をひかなくなったのは免疫力が上がったからでしょう。
週に数度あった回転性の目まい(メニュエル?)も今はまったくなくなりました。

1ヶ月前からは曲がっていた左膝を伸ばすべく膝にレインボー療法を施しています。
レインボー療法との関連性は証明できませんが、昨日は4度目のレインボー療法でしたが可なり真っ直ぐになってきました。

膝にレインボーパワーを当てますと、触れているだけなのに5秒後には痛いと言って膝を捩ります。
効いている証拠だと思います。

応援のClickしてね


それで話しは変わりますが、以前ヴィーダフル社のスカルプシャンプーでたったの一回洗髪しただけで翌朝には真っ白だった髪が半分白くなった方を紹介しましたが(こんな変化は例外中の例外)、Aさんの奥さんです。

昨年の12月20日に黒くなった髪を拝見しましたが、下はその時の写真で、スカルプシャンプーで2回洗髪後のものです。

  

その後は、2週間経ってもあまり変化がなかったので(普通はすぐに変化はない)、ヴィーダフルも朝昼晩と5-10滴程度飲むことをお勧めしましたところ、そうしていただきまして、昨日お伺いしたら変化が出ていました。
昨日撮った写真です。

  

余り髪の変化を気にしていなかったご難病の主人のほうは、ヴィーダフル月に2本飲み始めて5か月ですが、序に写真撮ってみて半年前と比べたら変化が出ていました。明らかに髪がふさふさに。
一番下の昨日の写真は散髪後間もないですので実際には見た目以上の変化が出ていると思います。
髪の質が変わっていることにも注目してください。
難病ということで可なり薬を飲んでいますので、飲んでいなかったらもっと変化したでしょう。
上の奥さんは薬や健康食品とも縁が薄く、頭髪も生まれてから一度も染めたことがないとのことです。
(サプリメントは天然以外はお勧めしません)

2012年9月15日


2013年2月16日


私の髪は白髪の黒髪化は収まってしまいましたが、
額の上と左右に新しい毛が生えてきて1センチ額が狭まりました。
またつむじ周りの薄毛が無くなりました。

思うところがあったら Clickしてね



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者が働かなければ人は死な... | トップ | 3か月前に末期がんと宣告されて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.t)
2013-02-19 00:37:53
私もビィ-ダフル、毎日飲ませてて頂いていますが、食毒やアルコ-ル、喫煙後ですとその浄化に費やされてしまいすが、空腹時等ですとス-ッと体内に浸透致します事、実感しています。

有難いのですが、食毒を自制してから飲んだ方がより効果的でありまして「勿体無い...」とも思ってしまいます...。

有難う御座います。
返信する
t.tさん (とびら)
2013-02-19 09:18:45
食毒とは動物性たんぱく質とかでしょうが、喫煙やアルコールを摂られていても、健康な方はヴィーダフルの影響を感じにくいようです。

ただ男性の場合は自分で体の異常を感じることか女性と比べて鈍いようで、そういう意味でも良き健康食品となるかと思います。

いつも有難うございます。
返信する
もったいないと...。 (t.t)
2013-02-20 01:59:02
アルコ-ル摂取の翌日や、甘い物や動物性の物を食べた後に飲みますと悪影響を緩和して頂けます様ですが、体がクリアな状態で飲んだ方が、育毛等の効果が直ぐに出ます事、なる程と実感させて頂きまして、「いつもクリアな状態で飲まないともったいない。」と思えてしまいますが...。

有難う御座います。
返信する
t.tさん (とびら)
2013-02-20 08:22:21
その意識でいつも体がクリアでいられたらいいですね。
ぜひともその意識で生活をお続けください。
私には難しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事